名鉄瀬戸線のりつぶし&瀬戸観光

3年ぶりの実家帰省と合わせて行ってきた。帰省を終えた2日目は瀬戸線は栄町駅と尾張瀬戸駅の両方ターミナル。愛知県生まれではあるけども初めて乗るかな。


瀬戸蔵ミュージアムによって、お昼はうなぎ。一番有名な店は朝店舗で予約しないと取れないから無理。もう1店の店に行った。蒸さないうなぎは久々で美味かった。


ツレがお茶をやってるのもあって、”窯垣の小径”というとこまで歩いていったら疲れた。道がいまいち悪かった。帰りはバス停探して20分バス待って駅まで。なので、招き猫ミュージアムには行けず。


名駅でぴよりん入荷してて購入者の長蛇の列を眺めてホテルに戻った。ぴよりんは翌日に名古屋を発つ直前で食べられた。

シェアする

フォローする