夜の部

 先週に引き続きD嬢と飲んできました。@立川南口の四恩。で、個人的な相談事してきました。

 私は19:30頃場所取りの為に四恩入り。連休なのでお店はすいていました。最初2名の席に案内されたので、広い4名用の席に変えてもらった。いつのもDの注文の仕方だとぜったいテーブルに乗り切らなくなるから(笑)。Dが来るのはまだまだ先の様なので、とりあえず軽くやっておく。ビールに平目の刺身、牛レバ刺。レバ刺ひさびさだ。ごま油でいただく。うめー。アナゴの白焼きが届く20:30ごろD到着。まぁ慣れてるからね。昔、渋谷に映画を観に行ったときに待ち合わせの回の次の回で観るはめになったことあったな。閑話休題。
 出汁巻き玉子、かれいのから揚げ、チーズ餃子、野菜ぞうすい・・・あと失念。どれも旨かったです。普段飲み会ではあまり食べないけど今夜は結構食べました。昼間の走りで腹減ってたかな。
 たわいもない話(なんか途中で昔のアニメネタ話してたなガンダム系とかボトムズとか)をしつつ、本題の相談事もしてアドバイスをもらいつつ23:00をまわったのでお開きに。女の子の友達があんま居ないので女心関係の相談する時は助かります。来るときにぱらついていた雨も上がってました。また何かあったらよろしく>D。

シェアする

フォローする