2005年05月13日一覧

ひさびさ午前様

 (例によって投稿時刻が23:59あたりのは翌日に前日のを書いてます)

 朝起きて自宅端末にてコンソールをチェックするとエラーの山。会社に電話して、リカバリー済みの事を確認して、もちっとコンソールを見てたらまたエラー。あわわわとチャリにて出社。
まぁ、到着したらリカバリーは済んでたですが。

 んで、すったもんだありまして。「焼き鳥味もしくはたまねぎ味」(田○くん談)のコーヒーキャンディーをなめながら仕事。
そうこうすると19:00ごろ携帯のメールにココのトラバ通知がたくさん入り始める。うがトラバスパムだ。会社からだがスクリプト名を変更して仮対処。今はトラバできないようになってます。
急遽本日リリースになったシステム担当の後輩は親会社本社で承認ハンコ待ち。ちょっと問題がありましたが、なんとかリリース完了。おめでと!
で、「アイスのあずきバーの温かいバージョン」(志○さん談)のあずきポッキーを食べながら、緊急作成のツールのテストに付き合う。
したら嫌なメールが飛んできて、月曜朝リリース予定の某システムのバグ取りも承認ハンコを取りに行く必要が出てきた。とりあえずハンコ押し様の資料を作成してみた。

 んな事してたら午前様になっちまったよ。00:04帰宅。