2005年05月06日一覧

おみやげおみやげ

 連休に旅行に行ってきた方々からお土産をいただいた。くれた方々ありがとう。
きんぞーのお土産の最中(もなか)、上記画像のようにカワとあんこが別包装になっていて食べるときに組み立てます。
あんこがおいしかったですよ。さんくす。

 4月の携帯電話料金

 モブログでの写真投稿をばりばりやったり、仕事の電話や通知メールが多かった割に5,696円。割引外では通話が678円超過、通信が267円超過。そんなもんかいな。通信は今の時期はパケ割だけど結構大丈夫なもんだね。WIN機に移行したいのはやまやまだけど、薄型ストレートのいい端末がないんすよね。そいえば本日職場の協力会社の志○さんが新端末もって来てた。ボーダのNOKIAの3G。シンビアンOS搭載のアレ。実際見てみると意外と大きくなかった。もとNOKIA使いとしてはもうちょい薄くてボーダじゃなかったら考えるんだが。

 椅子

 連休中の作業で椅子がごちゃごちゃにされたようで・・・。出社直後に座った段階で違和感あり。適当に自分の椅子らしきものを探してきたけどやっぱ違うな。いったいどこに行ってしまったんだろう。これで腰痛になったら労災申請できるかな?w