Pixel7&Pixel Watch作戦の結果

Pixel7は
定価82,500が15%オフクーポンで70,125円。
さらにGoogleの勝手10%(定価に対して)オフで61,875円。

Pixel6の下取りは 61,500なのだが
カード戻し56,250で ストアクレジットに5,250という小賢しい事をしてきた。
ストアクレジットをピンポイントでYoutubeやGoogle Driveのサブスクの支払いに当てられるんなら嬉しいが。そんな方法あるのだろうか。
ストアクレジットは無視すると
61,875-56,250=5,625円でPixel7をゲットしたわけだ。あ、Pixel7購入キャンペーンでストアクレジット 21.000を別にゲットしている。

PixelWatchは
定価39,800円
Pixel7購入のお礼のストアクレジット21,000を使ったので、18,800円にてゲット。
pixel6の下取りがストアクレジットで来る分もあるとわかっていれば+5250使えたのに。

まぁ、2万くらいでPixel7と PixelWatchを手に入れられたので良かった良かった。
Pixel7は次の端末(Pixel7a or Pixel Compact)の下取りの弾なのでサブ機利用。6aをメインにしてる。
ただ6aはモバイルsuica2つ目用のモバイルSuicaだけアンドロイドとは別アカで運用していたからかPixelWatchのSuicaが追加発行できず、メインだったjelly2で使ってたモバイルSuicaをGooglePayに移動させての利用になった。

で、PixelWatchのSuica支払い。右麻痺なので右手・左竜頭。支払いのセンサーに当てるのに右手の回外が大変。でも左手使って手首を無理やねじって、ファミマで1回目で成功。AppleWatchにあるようなペンダントタイプのバンドアダプタ出ないかな。
バッテリーは本日出勤して帰って来たら25%使って残75%だった。「常時画面をON」はOFF。画面消灯は15秒。心拍計とかOFFにできんかな。歩数だけで良いよ。

シェアする

フォローする