kumachan.net

kumachan.net

Kumachan.netドメインの更新をした。今月末で期限なので。暇できたらNetドメインをメインドメインに変更しよかなぁ?でもMLやら証券会社やらアドレス変更めんどいのでしばらく.com .net両方ホルダーでいくかな。.orgがあいたら、それも押さえて三冠王か?

夕方、雨ふってきました。それを予想して雨に濡れても良いチャリンコで出勤。明日も雨だし、明日の午前は出先なので職場に帰った時に足があるといいなーという作戦。ばっちり巧くはまりましたとさ。あ、明日缶ゴミの日なので準備せねばね。雨なのでPCのドでかいダンボール箱で捨てられないから思いっきり潰して石油生成樹脂の箱に入れねば。

席替え。

年始から職場の人員減があって歯抜け状態だったのでそれを詰める為に席替えした。狭くなった。ってのは、今までサイドの場所であったので、開発用のサーバを机の横に置いていたのだ。今回横がなくなったので机の上。モニターは21インチで1600×1200の解像度を愛用しているので狭いです。ってかVisualStudio系使う時は1600×1200くらい無いと使い物にならないと思うのだが。メーカー製PCだと駄目だからオプションでTNT2M64いれて買ったんだし。3D機能は要らないのだけど、メーカー製PCってビデオメモリがしおしおじゃん。アレって誰もクレームつけないんだろうか?自宅の1024×768の液晶モニタだと凄く狭い。偽春菜も狭そう(笑)。

シェアする

フォローする