2002年10月27日一覧

新車の試乗をしてきました

新車の試乗をしてきました。

詳細は行動記録のページに載せるとして、今回は大失態。早起きして所さんの目がテン!を観ながらデジカメを充電台に乗せたのであるが、そのまま忘れてきてしまった。気がついたのは 8kmほど走った後だったのであきらめた。今回、適当にぶらぶらと走って、帰りは電車で輪行。その為に重くてかさばる専用輪行袋ももってったけども、結局自走して帰ってきてしまった。9:00出発、14:30帰宅。走行距離64Kmでした。平均速度は20Kmくらいかなぁ。いろいろ課題ができました。

帰宅後、近場で新車の写真を撮る。あと、洗濯もする。あとはビール飲んでマターリとお休みは更けていく。来週の三連休、中日の11/3が出社予定なのであるが、とりあえずこんどこそ輪行の予定を立てておかないとね。行楽シーズンだから山は混むかなぁ?お台場でも行ってくるか?

そいえば会社の健保のウォーキングラリーに参加しているのだった。正直2ヶ月間ってのはウザイ。俺は自転車に乗りたいんだよぁ。山を歩くのは構わんが。でも今日のサイクリングでもしっかり万歩計を持っていきました(笑)。現在14804 歩。しっかり計上させていただきます。