2003年09月19日一覧

わはは、衝動買い

 舌の根も乾かないうちに自転車パーツ発注。ペダルとシューズ。SPD-SLでやんす。今まではSPDっていうMTB向けのビンディングペダル&シューズだった。これはこれで両面でビンディングを拾えるし、普通に歩行もできるしで便利なんだけどもね。んでもペダルとシューズの接触面積が点タイプで力を旨く伝えきれない感じがしていた。ポジションが悪いのかもしれんけど。ま、ロードタイプのペダル&シューズを1つも持っていないのでお試しって感じで。ただ、この時期シューズの在庫が少ないので、なければキャンセルしようと思う。どうなるべか? って週末天気最悪じゃんよ。とりあえず携帯電話の買い増しは保留。