2004年09月14日一覧

EverQuest

 元BARDとしてここに書いてある事は共感できます。高レベルになってくると基本的に寝かせなんですが結構殴られます。Charmは苦手でした、良く裏切られたので。あとマナソングとかw。2ndでDruidも持っていたのでマナソングの大切さは良くわかります。
 なんか久々にMMORPGをやりたくなってる自分だったりします。でも、以前のように長時間のプレイはできないんだよな。1時間くらいでさくさくできるのがあるといいけどソレだと面白くないんだろうな。やっぱあの頃の18:00-25:00ぶっ続けなんてもう出来ないな。現実世界ではできない貴重な体験をした事を大切にしたいと思いまする。