昨夜の晩飯

昨夜の晩飯

カツオのてこね寿司でした。暑い時は生姜が良いねぇ。

廃案になった法案は?

今期の国会で廃案になった法案にはどんなのがあったのかが気になる。気になるけど一覧に書いてるサイトがない。重要法案しか書いてなかったり政府提出の17法案止まりだったり。議員立法がもっとあったはず。たとえば夫婦別姓の法案は人ごとではないので気になる。あと、児ポ法は対象範囲をちゃんと考えた方が良いよ。現状で適応したら日本のサブカルはことごとく終わります。まぁ、さらにアングラになるんだろうなぁ。エロゲーって意外と女子のファンが多かったりするのだが。ってか女子議員の法案ってひとりよがり過ぎるんだなぁ。

シェアする

フォローする