通勤途中で西の空に見事な虹が。思わずパシャリ。外側が赤で内側が紫だったので、蟲(虹蛇)じゃなくて本物の虹ですw。

e9190jp/CTかそれとも

DELLさんは絶賛モニター抱き合わせキャンペーン継続中。もう良いよ。で、HPのe9190jp/CT。ビデオカードが9800GTが標準になってた。弾切れ?いっそもう1年くらい今のPCで引っ張って置いて、VAIO Xに行くか。エントリーはしてあるし。sony styleでカスタマイズするとHPのe9190jp/CTとほぼ同額。UQのWiMAXにするかDoCoMoのWWANにするかが悩み所。英語配列キーボード好きなのでノートPCはDELLとSonyしか選べない。でもなぁ・・・。縦768のLCDには惹かれるけども(mini9の縦600はWeb地図サイト使いにくすぎ。)、使用頻度は断然デスクトップ機の方が高いから。たぶん週末にe9190jp/CTポチかな。もうちょいまって7発売後にプレインストール機でも良いけど。悩む。

実家がストリートビューデビュー

ストリートビューの対象エリアを拡大

何故に南西諸島が豊富なんでしょ?そして愛知。名古屋エリアという事でしたが、西三河の実家もばっちり捕捉されましたw。車庫の車のナンバーはしっかりマスキングされてました。表札は車道からは見えないから良し良し。逆に今すんでいるアパートは遠目にしか見られなくなりました。道狭いからなぁw。たまにカーナビで迷い込んでくるトラックが居ます。

あ、台風18号は実家もここも影響無しでした。JR東がいなほの事故以来安全方面に振ってる所為か、会社に行っても人いませんでしたが。JRの方針的にはそれは非難される事じゃなくて良い事だ。特に都心の山手線内の5km,10Kmくらい歩けるだろ。台風なのにスーツと革靴履いてインタビュー受けてる場合か?w

シェアする

フォローする

コメント

  1. 某ちょ より:

    うちの実家は札幌エリアと同時にひっそりと入っていました。家の先の、山道に分け入って行き止まりになる道路まで撮影されていたのに感心というか呆れたというか。

  2. さに より:

    うちのあたりも対象になってました。沖縄を撮影してたのって去年くらいだったかな?