あれ?居ない

あれ?居ない

クランローチが3匹しか居ない。もう1匹臆病なのがいたのだが、見える範囲では見つからず。体調崩して☆になって食べられちゃったんだろうか?まぁ、明日の朝になれば金魚もローチも餌くれダンスしてるからわかるだろう。

昨日の朝の画像には4匹写ってるを確認した。無事だといいなぁ。

(翌朝追記)

ちゃんと4匹いました。良かった・

昨晩の結果

e9290jp/CTです。ほとんど素のまま。メモリを12Gにした程度。+6G(2G×3)で12,600円。安売店でも2GのDDR3が1枚5,000円くらいだから「行っておけ」と。DELLの構成と比べるとHPの構成は良心的だと思う。ビデオカードはデフォのGT220。3Dゲームやるわけでもないし。今のモニタが2枚ともHDMI端子無しなのでHDMI→DVI変換アダプタを準備しないとな。

シェアする

フォローする