日本一早い忘年会

日本一早い忘年会

生き生き団の忘年会です。ひさびさの忘年会。年末の新年会は結構やってるのにねぇ。今回はゲーム合宿も兼ねていて、合宿メンバーは既に現地入りして調整を行っていた。ゲームってもTVゲームでなくてボードゲームね。すごく強引な言い方をすれば人生ゲームとかそういう系。

私は合宿には参加せず忘年会のみ参加。集合地点は両国駅。ちょっと早く着いてしまったので、両国ビアステーションにて1杯。んで、駅前で待っていると、人がわらわらと増えてきた。なにやら国技館かどこかでイベントがあった感じ。人に埋まれつつまっていると、携帯が鳴る。で、なんとか合流して目的地のちゃんこ屋へ。旨かった。「おねてぃ」って何?って感じで終了。ゲーム合宿組ではない某ぱぴと2人で2次会へ。あ、これはさっき見た場所だ。と、両国ビアステーションで飲む。まったりとじっくりとした会話だが楽しかったぞ。タキタカンセイの名前を久々に思い出したし。んで、22:00ちょい前に帰路につく。電車にゆられて最寄駅到着。そこで万歩計のノルマが足りない事にきづいて、とりあえず本屋へ。グインサーガ93巻ゲット。そのまま自宅とは反対の方に歩いてぐるーっとまわって自宅着。ノルマ達成!

シェアする

フォローする