株主総会

 株式会社シマノ様より株主総会の案内が来ました。期末の昨年末持ってたからね。って、今も1本持ってますが。チャリ乗りとしては行ってみたいところだが、本社が大阪なので総会も大阪なんだよね。でも、3/30っていう忙しい時期の開催なので東京開催でも行けません。それでも78DURA-ACEのフルコンポを漏れなく配布だったりしたら考えちゃうなw。

 週末の予定

 土 チャリ
 日 チャリ or 山
 月 月次のお仕事で出社

 土曜はひさびさに多摩サイ羽田往復でもしてこようかなぁ。
 日曜は適当に。山行きたいけど花粉が・・・。
 月曜は月次作業。でも時間かかるだけでOracleの不具合が起きなければ暇なので、同時にザウルスの環境構築でもするかな。

 なんて思ってます。デートとかそういうのが無いのがなんともかんとも。気になる娘はいくらかいるんだけども・・・。弱気ではイカンなぁ。

シェアする

フォローする