自宅監禁中

 アパートのペンキ塗りをやってて外に出られません。人はでられるど自転車が無理。天気いいのになぁ(風強いけど)。
 ってな事でブンコビュアー用にザウルス文庫から本を買ってみた。本屋に行かなくてもいいし、amazonみたいに日通の糞配達に悩まされる事もない。ただ、本少ないけど。本といえば、グインサーガの本編が4冊くらい未読。アモンを古代機械で飛ばしたあたりまでしか読んでませんね。ネットのニュースサイトやブログばっかではなくて活字もよまなきゃな。如何せん通勤電車を使用しないのでなかなか活字を読む機会がないんです。

 仮面ライダー響鬼

 やっぱ面白い。でも主人公は「ライダー」じゃないんだよなぁ。自分的には奇数年のライダーが好みらしい。アギト・555・響鬼って感じかな。

シェアする

フォローする