2回目の石炉端

060715_2304‾0001.jpg

 いつものお気軽くいのみ友達のでぃと。近況報告とホテイアオイをお分けするのを兼ねて。
 ここgoshikiとおなじ系列だったんだなあ。単価高いわけだ。お通し豪華(今夜は枝豆、イカ数の子和え、マグロ揚げ芥子風味、小あじの南蛮漬けの4点セット)だけど600円ですもん。でも今回は意外と抑え目でした。2名で13.000円弱。馬刺しうまかったぁ。今回初耳なのはでぃが幼少まで長野の伊那にいたこと。馬刺し好きなわけだ。で、梅酒ワインなんてのも旨かった。けどレシートの値段みると梅酒ワイン結構しますね。通販で買おう。(すでにショップ発見しポチっと押し済み)2升かったので、でぃもお気に入りみたいなので1リットルくらい分けてあげる予定。
 ちなみに2名で13,000円が高いと思われる方いるとおもいますが、両名とも味に煩いので安くても駄目な店は速攻退却とかしてます。ま、そんな感じ。でぃ嬢は味友達としてはとてもいい感じです。でぃって結構自分でいろいろできちゃう人だもん。美人さんで頭が良い!問題は体型かなw。

シェアする

フォローする