HTC祭

HTC祭

公式に Touch HDのスペック発表。あとTouch 3GとVivaも。もうHTC、スマートフォン出しまくりですね。UI部分はWindowsMobileに任せられるしRadioとかファームも使い回せるし。ガワだけ替えてるだけだからかな。ある意味willcomのSIMスタイルに近いけどUIを作らなくて良いから楽だね。まぁUIもTouch FLO系を作ってはいますが。HDは値段次第で輸入しそう。

EX-FH20発表

EXLIM PRO EX-F1の廉価版。あと2年弱あるからもう少し安く小さくなってくれんかね。撮るのは昨日のBlogに貼った木落し。ハイスピード連射したらどんな画がとれるやら。

諏訪神関連


 諏訪と蛇、諏訪とユダヤ関連で書籍を購入。楽しんでみます。まぁ、明らかに上社の神は朝廷の神では無さそうなのだが。

シェアする

フォローする