佐川いまいちになったかな

佐川いまいちになったかな

 本日地霊殿の一般発売日。アキバでは深夜販売やったみたいですが。で、自分はホワイトキャンバスに通販予約しときましたが、配達が佐川だった。帰宅したら不在通知がむなしく残る。だー、メロンブックスにしときゃよかった。経験上メロンの方が対応早いし、ヤマト選択できる。佐川も昔は19:00までに連絡すれば当日配達してくれたけども、昨今は18:00締め。こりゃ土曜まで受け取れないかなぁ。最近「文花帖」やってるのでええけど。他の通常の東方と比べると操作が難しいけどね。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 某くま より:

    まぁ人それぞれシチュエーションがありますから、どこがベストかは変わりますね。FedEXは最近使ってないなぁ。確かにあそこは再配達になるとなかなか受け取れませんね。

  2. より:

    19:00に連絡はどのみち無理w(仕事場を出るのが20:00過ぎるぞ)
    なので、営業所に取りに行くことになるんですがクロネコは19:00で閉めるので泣けるほど受け取れません。
    佐川は24h受け取りなのが唯一の助け(^^;;;;
    一番受け取れないのはFedEXです(爆