2008年10月27日一覧

そう簡単には

そう簡単には

部屋の片付けですが、そう簡単には行きません。基本的に収納よりもものが多いので部屋面積のいくらかは占有してしまいます。本はさりげなく積んどけば良いけど、形のあるものはなぁ。確か前回もこんな片付け方で終わった気もするからまぁいいか。読み返さない様なコミックは実家送りが良いかな?

auの新端末

いまだにQVGAを出してくるとは・・・。オワタ。63Hかな?と思ったけど厚い。今使っている53H以下の厚さで出してくれんとなぁ。薄めのSとPは青歯無しでQVGA。Kは爆弾なので対象外。PC接続定額は人柱の報告待ち。以前からのカード端末のと同じようなパケット規制だと思うから微妙。こんなんじゃ音声&Felica端末はしばらく買わないでOKなのかな?青歯音声着信を考えるとW56Tに戻そうかな。s9はマルチポイント(通話はA端末から音楽はB端末からとか)が出来ないけどSonyのDR-BT160ASが予約済み発売待ちなんだな。DRC-BT15はマルチポイント出来るから期待してるのだが。音声端末と情報端末を統合できるとよろしいのだが、今のリチウムイオンバッテリーだと無理だなぁ。アルコール電池が実用化しそうな数年後かな。で、ふとexpansysを見るとNokiaのE90とかTouchDiamondが値下がってるなぁ。HDも出てるなぁ。音声端末こそ海外端末に変えたいところだけど、Felicaに縛られてる身としてはツライ。