2008年10月31日一覧

DELL国内発送は・・・

DELL国内発送は・・・

朝、DELLからメールが。ぐはっ、佐川かよ。メールに伝票番号が載ってたので早速配達日時を明日の午前に変更。こう佐川が続くとイライラもたまる。あ、日本郵便を話題にしてませんでしたが、ヤマト並の高評価です。20:00前に電話すれば20:00-21:00で届けてくれます。ゆうパック対応業者が少ないですがヤマトより良いかも。でもトラッキングシステムの出来から言うとヤマトが高評価だな。当地ではヤマト>日本郵便=日本通運>>>>>>>>佐川か。ヤマトはAmazonプライムの当日届けでも安定して届いてるし。Amazonで問題だったペリカンも20:00-21:00が出来たから高評価。

教科書を買いたい

半年くらい前から思ってたけど、中学、高校の教科書を読みたいのだな。教科書はAmazonでは売ってないw。教科書ガイド(まぁ、教科書の設問の解答や英文の訳文が書いてある奴だな。高校時代にはお世話になった。)しかないし。地元の特定の納品本屋のみ。歴史の教科書がマスコミで話題になるけども、他の学科もどんな内容なのか見てみたいです。