2008年10月30日一覧

予想ガイ

予想ガイ

ソフトバンクモバイルの新機種発表会がありましたが。ダイアモンドカットの裏蓋を使ってきたか。自分の海外版との違いはパネルのHTCロゴだけか。それは置いておいて。

予想ガイだったのはinspiron mini 9。本日トラッキングステータスを見たら製造終わって国際輸送中。で、帰宅後再確認したら既に国内配送済み。工場はアジアなのかな。当初11/7着予定だったのが1週間早まりました。っても、中1日でBTOやってるエプソンダイレクトにはかないませんけどね。佐川の時間帯改悪で受け取れてないSDカードがもどかしい。国内配送はどこだろう?ショップがいくら早く配送してくれても現状の佐川を使われたら平日は受け取れません。

予想外といえば、九十九電機の民事再生法適用申請。昔はアマチュア無線。X68Kの時にも良く買いに行った。最近では通販でXVの1THDD3台買ったなぁ。どこかに吸収されても営業は続けて欲しい所。