2003年01月13日一覧

GIOS PURE を発注してみた。

GIOS PURE を発注してみた。

もう後戻りできない。今月の給料日まで20,000円で過ごさなければならん。交換用のリアホイールも欲しいけどもう金ないぽ。来月からはVAIO-U3のローンが掛かってくるのでキツイ。自転車パーツやらデジカメやらPCパーツやらをネットオークションで売りさばかなければいかん。あと BikeEももうイランのだけど誰かひきとらんか?サラリーマンやってると自転車たくさんあっても乗れる機会が少なすぎ。

夕方立川まで歩いて買い物。結構雲が出てきて日差しがなくなっていたが、風も無く気持ちいい。買ったものは自転車用LEDライト。猫目の新型。これまた、買ったというよりポイントと交換なのだな。