2003年01月27日一覧

仕事に忙殺される

仕事に忙殺される。

サポート要員が欲しい。臨床検査or生化学の知識があって、多少のプログラム言語がわかる人。某ひろひろなんかは適任なのだが(微笑)。

 帰宅後、昨夜録画した清志郎の番組を見た。スゲー、前走のカメラ自転車が。撮影ポジション的にカメラ自転車に引いてもらえるわけだし。さらにサポートカーがいるから荷持つ持たなくても良いし、パンク修理も楽だよなぁ。でも、1000キロかぁ。儲からなくてもいいから適度に生活できる程度の収入があって時間を自由に出来る仕事に就きたいなぁ。と思っていても仕方ないので地道に作戦を立てないと。夜勤の仕事って手もあるなぁ。

次の土曜はどうするか。

 既に週末の予定が頭をぐるぐる。先週の土曜も仕事だったし。次の日曜は仕事で出社なので土曜しか休みが無いのだが。そろそろ山に行きたい気がするし、自転車に乗りたい気もする。日照時間が長ければ午前登山、午後自転車も出来るんだけど冬の短い日照はつらいでし。やっぱ夜勤か(笑)。夜間・深夜のサポセンとか無いかな。探してみなくては。