2003年01月31日一覧

5号車で出勤したけど

5号車で出勤したけど

まだ乗り心地がわからん。タイヤ適正空気圧が低い(60-85PSI)のでダイレクトに道をはしる感じではないなぁ。チェーンリングカバーは通勤にはもってこいだね。やっぱ、野暮ったいけど。帰宅時にフロントセンター(36T)だと足が余る。平地ではアウターメインでイイ感じ。ってアウターすら46Tだったりする。いづれは52T-39Tくらいのフロントダブルに替えるのだろう。あと、速めにシフター(シフトレバー)を替えないとアカン。ついついシフトアップするときに中指でレバーを空振りしてしまう。なんでSORAは親指シフトなんだろうねぇ?

 仕事はダメぽ。助けて~。大きい仕事だと自分の思っていたとおりには動けん罠。