やはり雨の5/5AM

 昨日は天気予報をあてにしたので走りにいかず。風ビュービューだったし。で、ヨドバシカメラにいってポイントと交換で血圧計を買ってきた。無論オムロンの奴。3月の健康診断で血圧高めだったし、問診でも「あー酒やめないと血圧さがらないよ」と言われたので一応。でも家でリラックスして計ったら130/78。健診の時は142/86くらい。本番に弱い私はああいう場ではあせってしまう。加圧時の圧迫で血管がドクドクしてそのドクドクでさらにあせっちゃうし(笑)。まぁ日常利用させてもらいます>血圧計。

 で、本日起きたら雨模様なんだが。路面はばりばりにぬれているので自転車は不可だろう。多分夜錬もアウト。しょうがないので部屋の片付けとダンベルによる筋トレをしてます。上半身の筋力がおちてるのがわかる。こりゃちゃんとやらんと駄目だな。で、午後はビックカメラでポイント交換でOAタップをもらってくる予定。

シェアする

フォローする