買い物

 今月はまだチャリパーツを買っていなかったので買い物。
 ・チェーン
   そろそろ1600Km越えたので。2000Kmを目安に取替え予定。

 ・ステム
   今のでもいいんだけどなんとなく。

 ・スピードメーター
   キャットアイの最新型。ケイデンスも速度も計れる奴。無線なんだけど大丈夫だろうか?決め手はLEDバックライト。夜でも安心。

 ・タイツ
   冬用にタイツ買い増し。パッド無しタイプなので下に普通のレーパン履けます。

 納品物

 いくつか発注中のものが届いた。

 まず黒箱とメモリ。
  黒箱はばらしただけでまだ稼動してません。
 はっとりみつるのコミック。
  「おとぎのまちのれな」を買いました。ルーズソックスの描画がグッド。手を抜いてゴム抜きルーズにしていないところが良い。でも、手を抜いているんだけど。それでもボリューム感は残されている。
 攻殻機動隊SAC 2ndGIG 06
  まだパッケージを開けてさえいません。

 でぃからメール

 なんか具合悪いらしい。でもメールの内容は食い物屋の話だったw。お大事に。

シェアする

フォローする