お小遣い稼ぎ

 始業後、タバコ休憩していると携帯に約定メール。3,000株程信用売りしてた株の買戻し成功。でも2円抜きなので手数料差し引いて5,000円弱の儲け。いまいち大きく出られない私。小刻みでいいから稼いでいくかなと。信用売りしてるのはもう1銘柄あってこっちは未約定。というか思いの他騰がってた。現物も持っているから下げ保険状態。12月決算の会社なので6月までは様子見だろうか?

 KDDI光プラス

 当地で3月稼動予定なのでBフレッツから乗り換えを検討中。フリーダイアルが使えるって事はスカパー!のPPVが復活できるかも?って事で。情報収集中。オプティキャストはまだまだ来なさそうだし。

シェアする

フォローする