Virus SPAM

Virus SPAM

先週末あたりから大量に来てますね。一部はMIMEが壊れててノートンさんが反応しなかったり。レンタルサーバの方のVirusプロテクトも間に合っていないもよう。モノはこれのようです。Full Video.exeが添付されてます。ウイルス的にはボットネット構築とトロイのダウンローダですね。あ、IMPRESSにも載りましたね

こまネタ1/22

・給料明細をもらった。あんま見る所ないんだけどな。すると上司は「ずっと開けていない」との事。お互い年俸職だしねぇ…。

・帰宅後に車のサイドミラーが出っ放しだったのでしまおうとして車内に入ったら…「タバコ臭い!」。消臭剤買ってこねばと思いましたよ。

シェアする

フォローする