2007年12月25日一覧

えーりん助けて

えーりん助けて

タイトルに意味は無くも無い。ってかこの曲右腕疲れるんですがw。カラオケに入ってる(入る?)そうなんですけど、どこのカラオケだっけか(どうやら「JOYSOUND」の模様)。これと「ウサテイ」と「魔理沙は(略」を歌えれば良いかと。わらにんぎょうにごっすんごっすんごすんくぎ。「ニコニコ組曲」はさすがに著作権的にキツイだろう。

こじか

3連休でこじかを観てたのだが、あれじゃDVD行っちゃうよなぁ。新手なDVD購入仕向け戦法だな。Amazonの予約だからキャンセルできるとして。

誕生日休暇

取得期限は誕生日から3ヶ月。12/28で取るか、1/4で取るか。来年も有給休暇が無い身としては3月の期限まで取っておくか。でも12/28が濃厚かと。

クリスマスプレゼント

「ニコニコ動画開発チームより皆さんへクリスマスプレゼントです!先ほど、500万IDまでを24時間開放し、12月25日現在で全IDが24時間開放となりました。引き続き設備増強を行ない、快適なニコニコ環境づくりに努めてまいります。※開発チームよりサプライズであった為、事後報告となりました。日時: 2007年12月25日 21:36 」

どうやら時間限定で帯域UPしたな。おかげさまでサクサクと観られてます。