禁煙への道

禁煙への道

禁煙外来をやってるクリニックが近くにあるので問い合わせてみた。問診などに時間がかかるので午後の時間帯で4時頃までで予約してねとの事。午前中は本来内科のクリニックなので内視鏡の人(当然前日から食事制限ありなので午前)がいて厳しいそうな。今週末は土曜当番、19日は日曜立ち会い作業があるので、その代休が溜まったら3時間代休使って早めに退社して通院って感じかな。自己テストでは保険適用になると思うんだけども。無事にファイザーのチャンピックス(バレニクリン酒石酸塩)を処方してもらえるだろうか?正直個人輸入してもそれほど高い物では無い。月火水金しかやってない国内の医療の問題点が伺える。平均的サラリーマンは会社休むしか医者に通う方法がないじゃんよ。

神明社の桜

昼休みの時間に職場からほど近い神明社に花見に行った。桜の木は少ないし、境内は狭いけど景観的に好きです。1枚目みたいな遠くから見た方が良い感じかなぁ。

飯田

auから正式発表されましたが・・・。微妙。今欲しいのはDoCoMoシムが使える日本語iPhone。そんなもんは無いから次のiPhoneまで我慢我慢。

A&B

前にも載っけたかな。覚えてないけど。さすがだね。

シェアする

フォローする

コメント

  1. kuni より:

    ううう、ヤオイン。うますぐる。
    感動した!!!