2002年11月19日一覧

AM本社にて打ち合わせ

AM本社にて打ち合わせ。

その後、3件ほどの仕事対応。街にくると装いがちがうなぁ。某 ○○さんなんて私より年上なのに、20台にみえる若さ。ひさびさにお話してしまった。彼氏(?)とは旨くいっているのかなぁ?ま、あの人たちはああいう関係がちょうど良いのであろうなと勝手に理解している。私もそういうゆるやかな関係って好みだし。

どうもs30のキーボードが調子悪い。「V」のキーが突如となくダーっと入力される。原因はわかっている。日曜にラーメンの残り汁を引っ掛けてしまったからだ。どうにも良くならないのでバラして掃除してみた。今のところ大丈夫なので様子見。

週末はまた天気悪いみたいで悲しい。といっても日曜日は出勤なのだな。土曜日は自転車のメンテでもしてようかなぁ。それとも東京国際自転車展を見にお台場に行こうか。