半身浴とPSP

051120_2350‾001.jpg

[画像はハーブティーとカップ。会社用にします。]

 天気がいいとなぜか家事をしてしまう私。掃除、洗濯そのた雑用と。なので出かけてません。

 昼からはやぶさ関連情報収集。ま、壊れて無さそうなので良し良し。低予算な上にRW故障でも良くやっているよ。ほんとに。

 15:00過ぎになぜかお風呂に入る。ジップロックにいれたPSP持参。いくつか動画を見た後、「脳力トレーニング」をしてたら17:00。外は暗くなっていたよ。どうも計算系問題に弱い私。お風呂用にPSP専用のウォータプルーフバックも発注しちまいました。いつもジップロックじゃねぇって感じで。(ついでにロケフリも発注w)

 20:30頃宅配物受け取り。タイヤとチューブとハブダイナモライトの替え電球。あとメットを新調した。OGKのW3R。

 22:00頃多摩サイを流しに。ウインドブレークジャージを着て行ったところ、汗かきまくりで暑い。でもつま先は冷たい。シューズカバーも買ったほうが良いかしらん。多摩川原橋往復で30Kmなり。

 これからお風呂に入って寝ます。またPSP持ち込みなので長風呂しないように気をつけないと。

シェアする

フォローする