tDiary

tDiary Lastmodified関連

modeがupdateとかの場合はLastmodifiedを更新しないようにすればいいんではないかと。ちとこの路線でソース見てみます。プラグインでの上書きですむだろうか?「Lastmodified」では無くなっちゃいますけどね、最初に書き留めた「その時」の気持ちで残したいので。

カーナビの音声操作

設定していなかったので設定しました。自分の声は倍音が多いので、標準設定ではなく特徴を覚えさせるためにディクテーションから。んで、操作テスト。まぁまぁだね。地名とかの長い単語はきびしいかな。なんかAIBOと話している感じでした。って夜の駐車場で独り言言っている怪しい人になってたかも。

その他のネタ

・あう&どきゅもの春端末発表は1/16だそうな。何も同じ日にやらなくてもねw。

・ほしを見ながら酒酌み交わすのには時間が無いようだ。冬は空気綺麗で爽快なんだが。火星でも見るかな。太陽を直にみると目がやられますからフィルター買わないと。

・明日はどうしましょうかね。自転車も乗りたいんだけど冬用タイツをどこにしまったやら状態。車でちっと西にいくか南に行くか。東には行ってないのでチャレンジしてみる?右からの合流はどうしましょうねぇ?

シェアする

フォローする