2000年06月19日一覧

風邪引いた

風邪引いた。

冷房の温度調節ミス。

市の広報車が回っていた。10月からゴミ捨て方法が変わるらしい。独身単身には面倒な話。夏場のビールの缶をどうすんだよ。資源ごみったって2週間に1回だと100本近く溜まるじゃんか。水道、ガスがあるのだからビールも管で送って欲しい(笑)。

結局テレビ&ビデオの買い替えは止めようと思う。見ないもんなぁ。DVDもリージョン1orリージョンフリー物はPCで見られるし。英語に耳を慣らすためにもっぱらストリーム系(Real や Windows Media)を見たり、聴いたりしてるしね。NewsもWebで好きなときに見られるし。

冷蔵庫の掃除。1997年の調味料とかあるな。内容物から判断して危なそうなのは捨てた。家の場合キッチンが南西で暑くなるので根菜類も冷蔵庫にいれないとあかんのが面倒。裏の涼しいとこに保管って技使えないし、ネギは埋められないし。