ガラステーブル届いた

 Newなテーブルが届いた。さっそく梱包をはがして組み立て。をーいい感じの高さ。コタツよりも低めです。30cmちょいくらいか。油絵のパレットの様な変形雲形タイプでPCとの相性がよさそう。ただし右利き限定ってかマウスを右手で使う人向けって感じで。ただ、問題点が無いでもない。脚の取り付けがちょっと不安。さらに脚先の嵌め込みキャップがはずれ易い。通常使用している分には問題ないが折りたたんでしまう時には気を使う。いずれは接着した方が良かろう。当初サイズが横92cm、奥行き60cmくらいでデカイかなぁと思っていたが、このへんな形のせいでそんなにでかくない。 で、次なる物欲はというと、酸素エアコンか炊飯器だな。ただ、1月にあまり残業しなかったので今月末の給料は期待できないので、今月は控えめモードでいきたい。あと気になるのがCoCoon EX-11のSonyタイマー。そろそろ1年だ。久多良木のボケ戦略でCoCoonチームは解散してしまってて、スカパー!チューナー連動かつ地上波ダブルチューナーの代替機種がないので東芝のX5で妥協するしかないのが大問題。芝は予約番組数が32しかない。CoCoonは150。どっかでEX-11を抑えておきたい所。

シェアする

フォローする