OOo

 自宅のメインPCにOpenOffice2.0日本語版を入れました。いままでは1.1.4でした。MSのofficeを買えない人としてはありがたい事です。

 昼飯スカ

 外食しに行ったら目的のお店が臨時休業でした。戻ってコンビニでマーボードウフ丼。コイツが辛くも無くクソまずかった。くやしい。

 今日は自宅で

 今夜はエアロバイクです。実走のほうが楽しいんですが、走りに行く気力なし。夜空も晴れてて天体観測も良い感じなんですが気乗りしない。

 職場のフロアの事務姉さん

 うちの事務さんではないんですが、見積書に社印押印をたのんでおいたら持ってきてくれました。で、何気に私のデスクの上にある自転車用すそバンドをみて、リストウエイトと思ったらしくて話かけてきてくれました。その彼女の腕には黄色のSUUNTOのベクターが。なんかメレルの室内履きにしてるシューズもチェックされてるし。アウトドア系ウエアに関心ある娘みたいでした。意外と話題合うかも?(って過度の期待はしないように>外野の人)

シェアする

フォローする