電車で動画鑑賞

 仕事で遠出(っても練馬だが)だったのでPSP持参で行った。武蔵野線で座れたので、PSPで先週の「GARO」をみてた。日差しが差し込むと見辛いもののおおむねOK。ただ、武蔵野線は走行音がデカイので音量を大きくしないと行けないのがナニであった。昔から電車内でモバイル機器(ノートPCやらPDAやら)を使うのは気にならないのでPSPでも同様。PSPにウィルコムのSIMがささればいいのになぁ。

 今晩は寝ようか寝まいか

 はやぶさの2回目の着陸を見守ろうか、明日に備えて寝ようか。悩ましい。SSX on tourで遊んでるってパターンもあるなw。うちのPS2はしばらくSSX3かRez専用機だったけども、SSX on tourが加わりました。ただPSPのon tour portableはイマイチです。UMD読み込みでのまたされがポータブル機ではきつい。買うならPS2版だよ。SSX3も一緒だとさらにいいかも。

シェアする

フォローする