プロ野球でも見てくるか?/右ひざ裏靭帯

 自分的には「プロ野球」は「プロゴルフ」と同程度のものと思っている。プロ野球のプレイヤーには申し訳ないが「プロ野球放送の延長による後続番組の総崩れ」だけは許せなかった。今はXVあるので多少延長しようがお構いなしだが、延長による枠無しでの放送中止だけは勘弁願いたい。んで、まだ職場復帰があいまいな様なので野球でもみてこようかなと。中日と阪神は首位争いをしてて楽しそうではありますが、それ以外の在京チームで平日なら開いているだろうという行き当たりばったりの考えですが。チャリで行けると交通費が浮くのですが、天気悪いし、帰り暗いしな、電車で行くか。なんて事を考え中。でも映画見に行った方が有意義な気がしてきた。

 雨降っていないのに何故走っていないかというと・・・。朝起きた時から右ひざの裏の靭帯が調子悪い。というか、特定の角度になった時に痛い。あぐらをかいた状態での特定の条件の時のみ。歩くのは全く平気。昨晩もなんか違和感を感じていたのではあるが。身に覚えが全く無い。唯一は木曜か金曜にサンダルで歩いていて段差にけつまづいたくらい。あんなんで靭帯故障するかなぁ?昨年の今頃は骨折はするは靭帯は痛めるわでハワイに行けなかったんだよね。あれから人生が狂っているのかもね?ま、エアーサロンパスでだいぶやわいで来ました。

—-

シェアする

フォローする