2007年06月14日一覧

新ESほか携帯関連

新ESほか携帯関連

20mmを切る薄型で非常にヤバイです。ウィルコムショップでぽちっとしてしまう予定です。ただ、電話としては無料で話す相手がいねーんだよな。まぁ、またSIMで気分で端末切り替えて遊ぼう。メール通知用にnico.neco持ち歩いても可。nineは正直「かど」が痛いんだよw。で、auも現状W43Sで使ってる。51CAは遠出でワンセグ必要な時向け。ま、auは晩秋には7ヶ月になるから新端末を買い増しするでしょうが。ソニエリから薄型ワンセグで青歯付きでねーかな。もしくは他社がPOBoxPro搭載(←ありえねー)。

POBoxProは上下左右キーで候補えらべる。ATOK+APOTは上下キーで左右にしか選択不能。あと自動キー送りはPOBoxProのみ。精進してくれ>ジャストシステム。812SHの変換?苦痛以外の何者でもありません。せめて予測変換だけでなく直接連文節変換機能が欲しい。

島から

もう到着しました。昼ごはんの野菜多め焼きそばに振ってみよう。

朝から

メールで起きた。昨夜も寝つきが悪かったので追加のトリアゾラムにて強制入眠。で、メール返して、電話がかかってきて詳細。内容は要約すれば「世の中馬鹿な男ばっかだな」って事。感情がうずまいているというかなんというか。あんたまた失敗するんでねーかなって心配に思ってしまった。なんでもっといい相手選べないのか不思議。もっとさらっとした付き合いが気楽でいいのにね。自分はメールやらネット暦が長い(人生の半分以上だw)のでさらっとした生活しちゃってるからそう思うのかな?


ということでストレス発散の為に「LCD-TV241XBR-2」をぽちっとしときました。今のEIZOのS2411Wはオク行きかな。40,000位で値が付かないかなぁ。でも喫煙者だしなぁ。