2007年06月19日一覧

排水詰まり

いきなり排水詰まり

午前中通院。診察後のミーティングがかったるいなぁと思いつつ完了。Drに自立支援医療給付の申請を勧められた。まだまだ社会復帰には時間かかるって事かしらん。まぁ、週一通院だし、診療と薬代でそれなりにはかかるから申請しとこうと思う。

午後ちとひまつぶしして帰宅。したっけ、台所の排水が流れん。ラバーカップ(すっぽん)も持っているけどシンクの下の配管が樹脂製(洗濯機の脱水ホースみたいな)なのでいまいち効かない。いろいろ手をつくして原因らしきものを究明し流れるようにはなった。あと、たまりにたまったペットボトルを一斉皮むきしてごみ出し場に排出。いろいろ汗だくです。ただ非常に少しずつではあるが部屋が片付いて行くのは気持ちいい。