Edge705

Edge705

ついついポチッと予約してしまいました。はぁ。

水槽ライブカメラ

本日の通院の後にビックカメラで安いWebカメラを2つ購入。上からの画像と横からの画像を掲載する予定で。フリーのソフトでやってんだけど、カメラ2個って事でなかなか設定が面倒。シェアウエアでもいいんだけどしっくりするのが無いんだよな。単純に定期的にキャプってFTPで上げてくれりゃ良い。変にhtml作って時系列にしたがるのが多い。ちなみに横からの画像は夜になると水槽壁面が鏡になって私の私生活観察画像になってしまうのでお休みに設定してあります。うが、駄目だ。キャプチャソフト動かしてるとサウンドが出ない。専用マシンで対応するしかない感じ。ま、来週にはPCが1台戻ってくるハズなので。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    いつもお世話になってるIDAで発注してます。乳バンドはあるから要らないんだけど、そもそも本国でも製品ラインナップに単品705は無い模様。

  2. なかちん より:

    さすがだ!
    いくらだったのか気になるところです。