Skype用ヘッドセット

Skype用ヘッドセット

昨晩チャットしながらAmazonで買ってみた奴。Amazonは自動的にお急ぎ便なので本日到着。片耳タイプは結構高い高級品(画像下のJabraのBTアダプタは元々持ってた奴で現在未使用。撮影用の台にしただけ。)。マルチポイント待ち受け可。でもA2DPは不可。ホント自宅でのスカイプ&携帯電話用だね。右の画像の親父がニカっとしてるパッケージのは有線のインカムタイプ。Bluetoothが無いPCで使えます。マイク端子とイヤホン端子で接続しますがUSBアダプタも付属でUSBでPCとの接続も可能。ってこんなに色々試してどうするw。

という感じで昨晩フラグは立ったもののW63Hはカラーとか厚みがいまいちなので春夏端末まで待つんだなきっと。Sportioの次機種がフェリカを積んできたら即決かな。次機種でるほど売れてないんだろなぁ。日常生活のほとんどにおいて両手はキーボードかマウスと接触している人間なので、通話時に手で持た無ければいけないタイプの電話ってのは嫌なのです。

凍結ファイルサーバ

普段頻繁に遣うことも無いけども保管しておきたいファイル。そんなのを置いておいてくれるサーバを探している。製品のマニュアルとかドライバとか。現行商品のうちはメーカーサイトで落とせたりするけど、古くなってしまうと駄目だったり。そんなのを置いておくサイト。普段から使わないから通信量課金でよろし。ただ、容量は大きめで。Amazonのs3を使って構築出来ないかなぁと思っていたり。企業がやってくれるならそっちの方が良いですけども。

この時期恒例の水槽水上花

秋までの葉が落ちて、若い葉が出てきてましたが、今年も咲きそうな感じでつぼみが出てます。

シェアする

フォローする