会議漬け。おかげ様でテスト用のデータ作成が進まん。

会議漬け。おかげ様でテスト用のデータ作成が進まん。

 帰宅後、○橋さんから頂いたDVD-Rをみる。家はビデオとかカセットデッキとかの使い勝手の悪いシーケンシャルアクセスメディアを再生するものを捨ててしまったので今は映像系はデータでもらうかDVD-Rなのだ。でもDVD系の焼きドライブはDVD+R/+RWしかないのでこっちからは出せないという罠。さて番組のタイトルは「第2回オタク大賞」。いやーSF大会ってこんな感じなのかなぁって感じで大笑い。うちの友人達に「カムイコン」関係者がいっぱいいるし、今でもSF大会に毎年いっている某夫婦はいるし。しかし濃いなぁ。でも、わからない人には絶対つまらない番組だな。わかるひと向け、つまり「おたく」なんだなぁ。「それいいじゃん。」「よくないよ。」

 ひそかに5号車用のパーツを発注してます。目玉は9sSTI。しかも105でありんす。Duraはおろかアルテも買えない貧乏人。105が脳内最高クラスですよ。カンパニョロ?何それ喰えるのか?って感じ。他にはコネックスのチェーン。チェーン切りを使わずに外せるチェーンなのでメンテが楽になりそう。でも1本5,000円だよ。あとユニコのダブルレッグスタンド。取り付けて見ないと取り付くかわからない代物。FD の下引きワイヤーに干渉してつけられなさそうな予感があるが。

 んで、明日は路面が乾いていそうなのでチャリ通勤の予定。ほんとは今日、たまってる振替休日とれればいい天気だったのになぁ。はぁ。

シェアする

フォローする