5号車向けパーツ一部到着。

5号車向けパーツ一部到着。

 105の9sSTIが届いた。他にスペシャのサイクルコンピュータとリキセンカウルのフロントチェーンカバー。他が届かないのでリア9s化はおあずけ。とりあえずリキセンカウルのカバーをチェーンリングにはめてみた。をーシティサイクルみたいだ(笑)。でもボトムの裾汚れからは解消されそうな良品。でもでも、スポーツサイクルにつけてるとかっちょわりー。否、この自転車は待ち乗り用に購入したのでコレが正しいのだ。スタンドついててもそれがベストなのだ。と、割り切ろう。羊の皮をかぶった狼にはならないけども、羊の皮をかぶったシェパードくらいかな。遅れてるパーツは日曜夜到着予定なのでしばらく8sのままで運用。日曜のパンク以来まだ乗れてないんです。明日は乗って出勤しよっと。

シェアする

フォローする