今日は暑いッス

そろそろたんぽぽは綿毛になってますね。

 休日出勤だというのに普通の格好で出社してしまった。もちっと風通しの良いものを着てくれば良かったと後悔。とりあえずシャツはパンツの外に出してベンチレーションを良くする。自分的に一番快適なのはスポーツウエアだ。って、自分のスポーツウエアってレーパンとサイクルジャージになっちゃうからなぁ。下はモノがお粗末なのでもっこり君にはならないものの、ならないなりに問題だ(苦笑)。ふとした拍子に元気になったりしてもそれも問題だ(苦笑2)。ま、馬鹿な話はおいておいて。
 今日はおなかの調子調整の為に昼ごはんを分割してみた。昼にちょっと、16:00ごろにもちょっと。そしたらお腹が張ったり、ガスが止まらなかったりの症状が結構改善された。もう少し自分の身体で検証してみて良いところを探ってみます。「医者行け」って?医者は嫌いなんだよ。医者になりたかったけど(笑)

 Dのアドバイス

 帰宅後D嬢にメール。博打に出ようとしていた私に的確でもっともなアドバイス。たしかに、ゲット出来ようか出来まいが、「今の気になっているプロセス」ってのは自分も生き生きしてるしワクワクしてる。なるほどなぁって思いましたよ。目的までの過程を楽しむみたいな感じで。目的の達成なんてどうでもいい感じ。ちょっと考えを改めた本日でした。THX>D。
 なんて事を書いても当人は読んでないだろうから安心なのだ。それも悲しいけどね。
今朝のめざましテレビの占いでは・・・
山羊座
「習い事が一気に上達へ。上級レベルにもトライ。」ってのはこの事か?

シェアする

フォローする