新人くん

 明日から職場に9月入社の新人さんが配属です。残念ながら(?)男性ですが。適当な感じで育ててください>某。

 台風14号

 んー木曜あたりまで自転車に乗れない天気予報ですね。鈍足台風め。晴れても盆堀林道あたりは落石だらけだろうなぁ。仕事も忙しすぎて大変で、ホノルルをどうしようか迷いが生じてる。いまならキャンセル料30%で済む。ってか仕事多杉だよ、この部署。

 ベルタ2005

 忘れてて昨日視聴契約しました。TVEスペインチャンネル。当然スペイン語放送です。ま、自転車ロードレースなんて何語でも大丈夫な気がしますが。選手名、チーム名、自転車専門用語は聞き取れます。ただ、スペイン語の実況アナはムーチョ、ウンポコとせわしないですけど(笑)。

シェアする

フォローする