紅富士の湯



 ☆ちびっと散歩

 9:30頃に出発。今日は山中湖近くの「紅富士の湯」。いつものように中央道です。今日はすいてた。大月ジャンクションで河口湖線。山中湖ICでおりてすぐの所。
ジャグジーが泡ぼっこぼこで気持ちい。外の露天風呂はさみー。湯もややぬるい。中に戻ってまたジャグジー。お風呂上がってご飯食べててさくりと来た道を戻って13:00帰宅なり。燃費18.8Km/L。

 ☆ガソリン給油

 明日が雨じゃなさそうなので、夜中に給油に。
近場の24H営業のセルフのとこ。セルフ初体験だけどもなんら問題なし。簡単でいいね。ハイオクが136円/Lなのでお試しに入れてみた。って事で明日はまた300Kmくらい走ってきます。ETCあると便利だし、Fitは燃費いいけど高速代がやばし(汗。

—-

シェアする

フォローする