iPhone3G購買意欲超低下

iPhone3G購買意欲超低下

まだ、Webのうわさレベルですけども、BluetoothのプロファイルでA2DPは対応してないとか。噂でも出るって事はたぶん真実なのかも。一気に購買意欲が無くなった。iTuneが使えなくなるのは仕方ないが、EモバのS12HTかWillcomの03かなぁ。でもこいつらはこいつらで無線LANが無い。どいつもこいつも帯に短しだ。

自転車購入意欲上昇

軽量折り畳み自転車を考慮中。パナの7.5Kgのトレンクル7500が重さの境目。10kgクラスなら今持っているクリーンスピードで構わんはず。でもクリスピで輪行すると重いしデカイ。ストライダでも行くか?でも10Kgだな。じゃA-Bike?それもアリかも。

シェアする

フォローする