お仕事

お仕事

打ち合わせのまとめ。自分の中で自分の脳味噌に定着させる作業をしていた。

20:00くらいからお食事。

最寄駅近くの「いけま州」にてD嬢と。料理は旨かった。砂肝、牛タン、しいたけ、タン味噌その他たくさん。Dに彼氏が出来た事が発覚。んでも、まぁ、Dとはこーんな感じのお友達でいくのだろうなぁ。飲みに誘ったりするのに制限無いし。愚痴言い合ったりとか気持ち的にスレッショルドとか無くて楽。

んで。

突発的な恋愛の可能性もあるかもしれないが、基本的には生体的には34歳だし世間では妻帯してて当然なのかもしれないけれども、一人暮らしが長いので他人がそばに居る事が辛いかもしれない。ま、そばにいて辛くないのが「恋人」って説もあるかな。最近居ないから麻痺してるかなぁ。普段の生活でもあまり他人に関わらない仕事の仕方とかしちゃってるし。でも、根っこでは寂しがりやというか人に頼られるのが大好きだったりするわけで・・・。自分でもパートナーが欲しいのか欲しくないのかわからなくなってきている。でも、気になる娘は身近にいたりもするし、でも非常に困難な障害あるし。ホントわけわからん。人生10年分くらいリセットしたい気分。

シェアする

フォローする