仕事納め

 だというのに作業満載。朝から数本を処理。一部来年頭対応あり。休めたもんじゃないな。
 昨日来年の給与の通知書が来ました。運良く(?)クラスアップにはならなかったので年俸制クラス(まぁ一般的に言うと管理職レベル)には移行せず。今のクラスでちょこっと上がりました。基本給14,000円UP。でグループリーダーが言うのにはこのクラスでの最高レベルらしいとか。クラスの下のレベルは公開されないのでわかりましぇん。一人身なのでバリバリ引かれて手取りは思いっきり減りますが。これで、来年も残業の代休振替を活用できるわけだ。って活用しすぎるからクラスアップしなかったのかもね。
 んで、納会して、今日発覚した年またがりのトラブルの顛末書を書いて帰宅。

 今年最後の納品

 ヨドバシから加湿器が届きました。とりあえず稼動させてます。湿度がみるみる上がっていく。インフルエンザ対策になると良いが。あと、別のネットショップでTeraStationをもう1台発注かけてたのだが、納期は2005/03だというメールが届いた。まぁ、待てなかったらキャンセルって感じで行こうと思う。

 帰省予定

 例年通り12/31-1/2くらいで帰省します。その間は更新できないと思います。今回PC持って行かない予定なので。明日は晴れてたら走り納めに多摩サイ走ってくる予定。

 上のリンクの「abount me」を最新にしました。写真は変えてないけどねw。

シェアする

フォローする